Entries

POMワイルドキャンプin小島(2015.8.8-8.11)

POMワイルドキャンプを8月8日から11日まで3泊4日で愛媛県今治市沖に浮かぶ小島(おしま)で実施しました。
昨年は台風の影響で中止となったので2年ぶりの「風の顔らんど・小島」でのキャンプとなりました。

小島では、島内散策をして島の歴史を学んだり、海水浴をしたりしました。食事づくりは、まき割りをして火をおこし飯盒をつかってご飯を炊きました。夜はレクリエーションを楽しんだりして、楽しい思い出をつくりました。

今年は天気にも恵まれ自然を体いっぱいに感じた4日間でした。
150808a.jpg

150808b.jpg

150808c.jpg

150808d.jpg

150808e.jpg

150808f.jpg

150808g.jpg

150808h.jpg

150808i.jpg

150808j.jpg

150808k.jpg

Appendix

POM府中市こどもの国

POM

POM府中市こどもの国は広島県府中市にある児童館です。利用案内やイベントカレンダーについては、ホームページをご覧ください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -